2015年10月5日月曜日

これで終了します

このブログをご覧くださり、ありがとうございました。
これで終了します。



2015年10月4日日曜日

プレイバック

大川先生、メッセージありがとうございました!

リッチ

シャトルバスを待っていますが、美しいロビーでちょとリッチな気分です

日本は平和ですが、エルサレムに真の平和がありますように!

ドウダンツツジ

ツツジの緑が美しい!

帰ります

きれいなロビーです

メッセージとても祝福されました!

大川従道先生

大和カルバリーチャペルの大川従道先生がメッセージを取り次いでくださいます

献金の時

預言

預言が語られています

会衆賛美

ビデオメッセージ

第二部が始まりました
ECIのトマス・サンデル師がビデオメッセージを送ってくださいました

オンラインで参加しました

父と一緒に6:00からのエルサレムの平和の集いに参加しています!
nsada

会衆全員で

エルサレムを賛美

エルサレム ♬

ゴスペルシードが賛美します

昨日も一般市民が被害に

とても困難な状況にあることが語られています

仮庵の祭りの最終日

エルサレムと中継

みかこさんたちと中継が繋がってお祈りしています

聞き入っています

輝く光の中を ♪

Giftsが賛美します

カンボジアと中継

カンボジア孤児院の前田さんと子どもたちと中継が繋がっています。
子どもたちの賛美が素晴らしいです

The Holy City ♪

素晴らしい歌声です

チェコ・プラハから

ヨーロッパは反ユダヤ主義が強くなっていることが語られています。

イスラエル主と共に ♪

True Vineが賛美します

ニューヨークから

浅野牧師ご夫妻がお祈りされます

エルサレムの平和のために祈れ

ラ・スポーザが賛美しています

ブラジルから

繋がってお祈りしています

聖地

司会者がエルサレムは35億人にとっての聖地となっていることが語られています

神のことば

ハティクバ

ハティクバ

黄金のエルサレム

素晴らしい音色です

イスラエルチームの映像

イスラエルチームの紹介映像

集いの前に映像が流されています

秋元さん

東京アンテオケ教会の牧師、秋元さんも席に付かれています

きれいな会場です

エルサレムの平和を祈る集いの会場、綺麗ですね

式次第

式次第とともに、12こころごすぺるのチラシもできていました。(^O^)

懐かしい面々です暗いせいかピントがぼやけますね (^O^) K

リハーサル

始まっています

受付の方々

何か相談しておられます。

花嫁さんが

綺麗ですね

ハイアットリージェンシー東京

ここが会場です K

新宿着きました

少し迷いました。やっと見覚えのある場所にきました(笑)感謝します! K