2015年9月30日水曜日

イスラエル南部にロケット弾着弾

仮庵の祭りの最中のイスラエルですが、ガザと隣接する南部のアシュドットでは、火曜日の夜、
ガザからのロケット攻撃があり、2発中一発はアイアンドームで迎撃したとのニュースがイスラエルでは流れています。国際ニュースでは決して取り上げられませんが、イスラエルの平和のために祈る必要を覚えます。
nsada




テラスでお祈り

確かにロンビーチホテルのテラスでお祈りするのは最高ですね。K

ガリラヤ湖

ロンビーチホテル
ここでは深い祈りができます S

今日はここ

思いっきり大きな声で歌えます!いいね〜!
nsada

2015年9月29日火曜日

新しいパスポート!

パスポートもリニューアル。
受け取りに来ました。
行くぞ!イスラエル!
行くぞ!全世界!

nsada

イスラエルチーム紹介映像

新年イスラエルチーム行きたいですね S

火曜礼拝

オリジナルの録音をして、奏楽なくてもバッチリ3集歌えます!
後半賛美にもお借りしました!

nsada

エルサレムも快晴

エルサレムは朝の6:30過ぎ。
快晴の一日のようです

Naomi

東京でのエルサレムの平和を祈る集い

10月4日に東京でエルサレムの平和を祈る集いがもたれます。講師は大和カルバリ―チャペルの大川従道先生です。エルサレムを始め、世界各地と結んでオンラインで放映されます。どなたでもおいでください。 Y



2015年9月28日月曜日

スーパームーン

千葉にいる息子が写真を送ってくれました
そういえば、イスラエルでは祝祭日は今でもユダヤ歴(太陰暦)に準じていますね。
お休みの日は気をつけないと交通機関等動かないので注意が必要です。(^O^) K

勉強time

ラジオ聴きます。頑張れ!私 in Christ !
nsada

練習

来週は特別賛美
私の中では、永遠の名曲「エルサレム」を賛美したいです S

今日から仮庵の祭

イスラエル三大祭りの一つです。スコットとも言います。ヘブライ語で仮庵のことをスカーというので複数形。
We pray for the peace of Jerusalem!
nsada

イスラエル最新情報・ECI

イスラエルについての最新情報をどうぞ→ http://eci-hot-news.blogspot.jp/  K


詩篇

エルサレムの平和のために祈れ。「おまえを愛する人々が栄えるように。

おまえの城壁のうちには、平和があるように。おまえの宮殿のうちには、繁栄があるように。」詩篇122篇6~7節

この聖書のみことばに立ってエルサレムの平和のためにお祈りしています。 Y


2015年9月27日日曜日

プレイバック・リバイバル

リバイバルが始まった♪ を
スイートインセンスが歌いました!

Naomi

大志を抱け!

老年よ、大志を抱け!
中年よ、大志を抱け!
青年よ、大志を抱け!
少年よ、大志を抱け!
.....モンスターも⁉︎
Be ambitious in Christ !

nsada

風のひびきミニコンサート

風のひびき3集を中心にゴスペルが届けられられました。
nsada

十字架きれいに

新年に向けて?

礼拝の十字架きれいになりました

byユーニス

参加します!

イスラエル小須田さんも10/4の「エルサレムの平和を祈る集い」に参加されます。
nsada

2015年9月23日水曜日

新しいブログが始まります

9/27から10/4まで、「エルサレムの平和のために祈れ!」が始まります。お楽しみに。